Blog

2020.01.04

。。。やばいんじゃない???



<<悪○商法?霊○商法??はじめました(ウソw)>>
※1/2、阿寒『赤いベレー』にて、書き初めしてみました。
待ちうけにどうぞ!(待ちうけにして儲けた方はご一報ください!)

。。。これから、どんどん、良い意味で個人の価値観を尊重できる生き方がしやすくなる時代になる
なんて、

日々何かの記事を読んだり、報道を見聞きして思う

2020年、明けましておめでとうございます

たとえば、
パソコン1台とネット環境が整っていれば世界中どこにいても仕事ができるよなー
(出来ることならネット上でお金が入る仕組みを作ればさらにOKなんだろうなあ)
譜面があれば、どこに行っても(楽器のある環境があるなら)歌が歌えるよなー

余談だけど、
私がお金を稼ぐためにやってきたことが、とある場所でスキルとして認識されたのにはびっくりした

。。。○○○であるべき。○○○しなければいけない。

っていうのは、
もしかしたらローカルルールだったりするのかも。
誰かエライ人が言ったから、いつしかみんなそうなったのかも?って思ったりする。

いろんな土地に居て、そこに住んでる個人個人はいったいどう思ってるんだろう?

去年、ぶっとんだ人や旅をしている人の話聞いたらそう思ったよ

今年も、そんな人たちに会いに行きたいし、
これからは自分の価値観とか気持ちとか大事にしたい。
で、
同じくらい他人の決断とか行動を応援したいなーって思いました

ページの先頭へ