Blog

2018.07.01

近況。

あっというまの7月
いつも、いろいろあっというま。。。

なかなか忙しくも刺激的な日々を過ごしておりました。

音楽に触れられる機会が増えたことは嬉しいなぁと感じております。

いろんな知らないことがあって、興味の対象が増えていくのも楽しい。
自分の中で”次コレやろう”とか”こういうふうにやってみよう”とか、
なんか実験するように考えたりやったりしてるのが楽しい

今後の自分が楽しみです

昨日1年間お世話になった場所が最後の出勤でした。

音楽とぜんぜん関係なかったけど、
有線でホンっとイイ曲聴けたし、
みんな優しかったし、
とてもキレイな人たちばかりだったし、
なんかたくさん面白い話聞けて楽しかったなー

タイミングよく店内を『Those Foolish Things』が流れてました。
an airline ticket to romantic places
   and still my heart has wings
   these foolish things remind me of you

テンポよく、歌じゃなくてサックスがぶいぶい言ってたかんじなんだけど、
私もイイ感じで心が躍ってますよ
”いろいろあったし、思い出すこともあるけど、まぁ行ってみなさいよ
と、送り出してもらってるようなそんな感じ(笑)

一年間大変お世話になりました。


これからはまたしばらく、
すすきのと昼間の会社、二束のわらじです。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

ページの先頭へ