Blog

2016.12.25

3連休の過ごし方。

Happy Chirstmas

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、23日からの3連休は”絶対、大掃除しようと決めていました。

春に、荷物置き場のようなこの部屋を、帰りたくなるような居心地の良い場所にしようと決めてから、
ちょっとずつ掃除したり、捨てたり、集めたりを繰り返していました。
そのかいあって、今ではほぼゆっくり落ち着ける空間になりました。



あんまり、ゴミが出ないのかな~?と思ってたら、けっこうゴミが出てビックリ
あと、中身の使いきれないスプレー缶は自治体や消防署で引き取ってもらえることが判明!
。。。こういう税金の使い道は嬉しいかも

お風呂掃除が嫌いな方ってけっこういると思うのですが、
わたしもその中の一人です。
ネットで楽にお掃除できる方法とかちょいちょい調べてたのですが、
やりだしたらやっぱ地道にゴシゴシしちゃいますね
今回は気合いを入れて&新兵器を投入して隅々までキレイにしました
これからお風呂に入るのが楽しみです

まだまだ小さなところで掃除したいところはあるのですが。。。
まあ、来週ちょこっとずつやろうかな

本日25日、ワタクシの誕生日なのですが、
午前中京王プラザホテルの中華ランチをご馳走になりました。
昼間っからビールと美味しい中華を満喫しました。
ありがとうございます。

33歳の抱負はないけど、
変わらずマイペースに行こうと思います。

たくさんの方々にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

ページの先頭へ